ノ・ミヌ(韓国スター)の身長や年齢は?元歌手の母親や元カノについても!

綾瀬はるかさんの熱愛報道が流れて、2時間ほどですぐに誤報と流れましたね。

 

綾瀬さんとの熱愛誤報が流れたのは、韓国スターのノ・ミヌさん。

 

韓国のスターについて、あまり詳しくないのですが、画像を見るとかなりのイケメン!

 

誤報でしたが、かなり気になるイケメンだわ。

今回の記事では、ノ・ミヌさんの身長や年齢、また元歌手だったお母さんの事や、元カノについても調べてみました。

ノ・ミヌさんのプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

MINUE • 노민우(@icon_stagram)がシェアした投稿 –

名前 ノ・ミヌ(노민우)
生年月日 1986年 5月 29日
年齢 34歳
身長 184センチ
血液型 AB

 

私が思っていたよりも、ノ・ミヌさんはインスタの写真とか見ると、中性的な顔立ちです。
メイクでそう見えるのかもですが。

私的には、ノーメイクの方がイケメン!って思っちゃいました。

また身長が180センチ以上とすらっとしていて、手足が長い!

ノ・ミヌさんは、今は主に俳優業が多いそうですが、以前はロックバンド「TRAX」のドラムを担当されていたんだとか。

 

なんとXJAPANのYOSHIKIさんプロデュースで、日本デビューをした事もあるそうですよ

 

因みに、ノ・ミヌ さん・・・日本語がペラペラなんだそうですよ。
韓国の俳優の中では、一番上手に日本語が話せるなんて情報も!

ノ・ミヌさんのお祖父さんは、日本人、ということは、ノ・ミヌさんは日本と韓国のクウォーターってことですね。

また、ノ・ミヌさんのお母さんが日本で歌手活動をされていたので、それで日本語が話せるようになったのかもしれませんね。

 

ノ・ミヌさんの元歌手の母親について

ノ・ミヌさんのお母さんの名前は

 

オー・ミンジャングさん

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

my mom

MINUE • 노민우(@icon_stagram)がシェアした投稿 –

ノ・ミヌさんは、お母さん似なのかなって。
お母さんも、とっても美人ですよね。

 

ノ・ミヌさんのお母さんは、21歳の時にノ・ミヌさんを出産。

その後、桂銀淑の後輩の演歌歌手として1990年代初めに日本でシングルデビュー!

 

ただ、その後は歌手活動を辞めて、ノ・ミヌさんのいる韓国に戻ったんだそうです。

 

現在は、ノ・ミヌさんの所属事務所「MJ Dreamsys」のマネージメント総括代表取締役になって、ノ・ミヌさんをサポートしています。

ノ・ミヌさんの元カノは?

ノ・ミヌさん、これだけイケメンなので、彼女が当然いたのではと推測します。

 

以前、日本人の彼女がいるのでは?なんて噂もされていたようですが、噂の域を出なかったようです。

またヤン・ジンソンさんとの熱愛も囁かれたりもしていましたが、それもドラマの番宣だったとか。

 

ノ・ミヌ&ヤン・ジンソン、まるで本物の恋人同士?仲睦まじい ... (引用元)

ノ・ミヌさんは、2016年から2018年にかけて、兵役にいかれていたので、除隊後に綾瀬さんとの交際が始まったと報じられました。

 

が、これもどうやら誤報とのことです。

 

これだけかっこいいので、素敵な彼女がいてもおかしくないと思いますが、もしかしたら仕事が忙しくて、彼女どころではないのかもしれません。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました