【嵐にしやがれ】最終回で5人が泊まった温泉旅館の値段や部屋は?場所やアクセス情報も!

話題

嵐にしやがれ・・・終わってしまいましたね。
5人の楽しそうな笑顔を見ながら、これが最終回だという実感がないまま、4時間見ていました。

 

実際に嵐5人が泊まっていた旅館は、私はてっきりデイキャンプ場内の温泉旅館だとばかり思っていましたが、どうやら全然違ったようです。

 

静岡県でも、伊豆だったんですね。

 

今回は、嵐5人が泊まった温泉旅館の値段や実際に嵐が泊まった部屋、そして温泉旅館の場所やアクセス方法を書いていきたいと思います。

 

結論から言うと・・・

・嵐の泊まった温泉旅館:楽山やすだ
・嵐の泊まった温泉旅館の住所: 410-2201静岡県伊豆の国市古奈28

・嵐の泊まった部屋:花二
・嵐の泊まった部屋の価格:1人2万円(1泊2食付き)

嵐の泊まった温泉旅館について

今回嵐5人旅で嵐が泊まった温泉旅館ですが、すぐに特定されてる方がいて、さすがだと驚いているのですが、宿泊した温泉旅館の公式HPをにも、嵐5人が宿泊された事が記載されてるんです。

 

嵐5人が宿泊した温泉旅館は、楽山やすだ

 

そして、その中でも粋なメッセージを見つけました!

 

嵐5人の名前を一文字ずつ使ったメッセージなんて・・・めちゃくちゃ素敵

 

嵐が泊まった温泉旅館の詳細はこちらです。

 

名前 着物で彩られた全館畳敷きの宿 楽山やすだ
住所
410-2201静岡県伊豆の国市古奈28
アクセス :伊豆縦貫自動車道・函南塚本ICから車で約6km、
電車:伊豆箱根鉄道・伊豆長岡駅から徒歩16分

 
電話
055-948-1313
HP

嵐の泊まった部屋は?

嵐5人が泊まった旅館はわかりましたが、どこに泊まったのか・・・気になりますよね。

 

楽山やすださんは、部屋数が25部屋あり、そのうつの5部屋が和洋室になっています。

 

嵐の画像を見ると・・・泊まった部屋は 花二

 


(公式サイトより引用)

こちらの部屋は2018年9月にリニューアルし、なんと唯一のダイニング付きのお部屋なんだそうです。

広さも和室のみで17畳あり、利用は2名から9名まで。
この広さなら、嵐5人もゆったり過ごせたんではないでしょうか。

 

気になる金額や設備はこちらです。

 

宿泊料金 20,000円~ (1泊2食付き 基本プラン 2名様1室利用時)
設備 テレビ/電話/沸かしポット/お茶セット/冷水ポット/冷蔵庫/ドライヤー/洗浄機付トイレ(ユニットバス)
アメニティ 浴衣/バスタオル/フェイスタオル/石鹸/カミソリ/リンスインシャンプー/ハミガキセット/おふろセット

 

楽山やすだにお得に宿泊!

なんと、【楽山やすだ】はGo Toキャンペーン対象宿になっています。

なんと35%OFFでお得に泊まれちゃいますよ。

気になる方は、こちらをチェック着物で彩られた全館畳敷きの宿 楽山やすだ

嵐が入っていたお風呂は?

嵐5人が気持ちよさそうに入っていたお風呂ですが、楽山やすださんは5つの温泉があります。

そのうちの2つは貸し切り風呂、そして残りは男女それぞれの大浴場になっています。

 

嵐の入っていたお風呂は、広々としていたので、男性の大浴場でしょう。

 

暗かったので分かりづらいですが・・・このお風呂ですよね。

 


(公式サイトより引用)

楽山やすだの口コミについて

楽山やすだの口コミをチェックしてみました。

 

歴史のある旅館、長岡花火大会を旅館のテラスから眺めることができます。貸切風呂も豊富で、混雑を感じないです。

 

夕飯は、基本海鮮メイン。
肉料理は、鴨肉2枚のみなのでとてもヘルシーですがお腹いっぱい

 

部屋の種類問わず、追加料金無しで、半個室でゆっくり食べられたのはとても嬉しかったです。お野菜、お肉、お魚全て美味しかった

 

全館畳敷きで、気持ちが良いです。接客も問題なく、食事も美味しいです。露天付きの部屋に格安に泊まれます。

 

料理がとにかく美味しかったのコメントがかなり多かったです。
温泉の質も肌がツルツルなんて声もあり、これはかなり行ってみたいですよね。

まとめ

今回は、【嵐にしやがれ】の嵐5人旅で、嵐が宿泊した温泉施設について書きました。

思っていた以上に、リーズナブルで素敵な温泉旅館、これは聖地巡礼も更に楽しめそうですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました