山田優と小栗旬の第三子の性別や名前は?子どもの画像や出産日もチェック!

話題

ラインニュースを見ていたら、山田優さんの第三子出産の見出しを目にして、びっくりしたのは、私だけではないはずです。

 

今年の3月頃に第三子妊娠のニュースが流れたそうなんですが、全く知りませんでした。

 

そこで今回の記事では、気になる3人目のお子さんの性別や名前、またお子さんの画像や出産日を調べました。

 

山田優さんの第三子の性別や名前は?画像も!

山田優さんと小栗旬さんは、第一子の時から、性別や名前の公表は一切行っていません。

 

ということで、今回の第三子の赤ちゃんの性別や名前も一切公表されてないので、色々と調べましたが、わかりませんでした。泣

 

子どものことを色々と考えて、あえて公表してないんでしょうね。

ただ、現時点では性別等がわからなかったとしても、もう少し大きくなれば??なんて思ったりもします。

 

実際、第一子の性別が女の子だとわかったのは、山田優さん達からではなく、山田優さんの弟、朔太郎さんがうっかり「姪っ子が可愛い」とTwitterで呟いてしまったからなんだとか。

また第二子の性別も男の子では?なんて噂が出ています。

 

噂の出どころは、山田優さんが子どもの日のインスタで、兜の春巻きがあったんだそうです。
小栗さんに ?っていうよりは、お子さんに?って考えちゃいますよね。

また、山田優さんと小栗旬さん一家が、よく行くハワイでも、男の子を連れてる目撃情報があったりと、男の子説が有力です。

 

今後、3人目のお子さんの性別も、こういう形でわかってくるのでは?と期待しています。

また情報入り次第追記します。

 

山田優さんの第三子の出産日はいつか推測してみた

妊娠してるとの報道が出たのは、3月頃でしたが、出産日はいつ頃だったのでしょうか。

昨年の夏に既にアメリカに移住していた山田優さんなので、妊娠していてもわからない??なんて思ったりもしますが、そもそも山田優さん自身が、妊娠していてもあまり太らない、見た目あまり変わらない人なんだとか。

 

羨ましすぎますが、私の友人もお腹だけ大きくなって、手足も顔もほっそりしてた子いました。妊娠してるって全く気づかれてなかった。

実際に、妊娠してても気づかなかったかも・・・ですよね。

調べてみると、4月に出産と書かれていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

トレンチコートといえば!!! BURBERRY!!! バーバリーを象徴する ヘリテージ トレンチコートに、 話題のTBモノグラムをあしらった ボタンを取り付けするパーソナライズサービスを開催していて、 私もオリジナルで作りました! *日本の国内店舗の一部で、3月中期間限定で実施中なので、早めにね!!! トレンチコートは 創業当初から変わらず 英国の自社ファクトリーにて 職人により丁寧に作られているんだって。 やはり。 一生に一着は持っておきたい BURBERRYのトレンチコート。 @burberry #Burberry #BurberryTrench #トレンチコート

山田優(@yu_yamada_)がシェアした投稿 –

このインスタ、3月に撮られてるんですが・・・これで臨月??

なんとなく、なんとな〜く言われてみれば、お腹が膨らんでるような?気もしなくもないって感じですよね。

まぁ、立ち方とか写真を撮る角度とかありますが、それにしても全くわかりませんね、妊婦さんって。

 

そして・・・・既に出産後の写真がこれです。

 

産後1ヶ月経ってないと思うんですが、このスリムさ。

さすがです!

 

私なんか・・・産後既に5年も経っているのに、未だに余分についた肉が取れません泣

 

出産日ですが、出産自体まだ公表されてないので、当然出産日も公表されていません。

 

ただ、山田優さんのインスタを見ながら、色々と推測してみると・・・・

 

山田優さん・・・定期的にインスタ挙げてて、お子さんとお家遊びしたり、スコーン作ったり、マスクを手作りしたり・・・一体いつ出産したの??って感じですよね。

 

山田優さんのインスタの中で、小栗さんが購入した花の写真があったのですが、それが4月12日。

出産後に小栗さんからもらったのか??

でも・・・出産後に、スコーン作ったり、お家遊び、特に胡座かいて座れる??(お家遊びでは、山田優さんらしき人のジーンズの足がちらりと写ってました)

 

出産経験ありの私からしたら・・・無理です。
(これはあくまでも私の意見ですが、痛くて座れませんでした)

 

予想すると、4月後半??かなと

出産前って結構元気なので、スコーン(4月25日に写真がUP)とか作れちゃいそうですし、そう考えると4月末頃??なのかなと思ったりします。

あくまでも予想なので、もしかしたら全然違うかもしれませんが。

 

いやぁ・・・それにしても、産後でもガンガン動いてるのはすごい!

 

 

アメリカで出産されたそうなので、もしかして無痛分娩だったのかも。
無痛分娩だと、産後の治りが早いって聞きますし。

 

 

また、山田優さんのお母さんが、ヘルプでアメリカに来てくれてるようで、インスタに写真が載っていました。

5月中頃にUPされていましたが、ビザの関係で考えると、滞在は長くて3ヶ月、産前産後にヘルプで来たとして・・・産後に比重を置くとやはり、4月末頃に出産だったのかなと思ったりします。

上のお子さん達の面倒や、山田優さんと赤ちゃんのサポートも、小栗さんだけでは大変ですもんね。

まとめ

今回の記事は、山田優さんと小栗旬さんの第三子の性別や名前、画像や出産日について調べてみました。

山田優さんと小栗旬さんからは、第三子出産の報告は出ていませんし、今の時期だけにあえて公表していないのかもしれません。

今後、山田優さんと小栗旬さんからなんらかの形で、第三子の出産報告があるのではと思われます。

 

また情報で次第追記していきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました