手越祐也の自転車がかっこいい!値段や販売店は?メーカーもチェック!

話題

現在芸能活動を休止中の手越祐也さんが、シングル家庭にお弁当を配達しているニュースが出ていましたね。

芸能活動休止前にされていたボランティア活動のようですが、私が気になったのは手越さんが乗っていた自転車です。

 

あまり見ない自転車ですし、手越さんが乗ってるから余計ですが、とてもかっこいい!

 

この記事では、手越さんの自転車の値段やメーカー、販売店を調べてみました。

手越祐也の自転車の値段やメーカーは?

手越さんが乗っていた自転車ですが、めちゃくちゃかっこいいですよね。
私が乗っているママチャリとは全然違います。

調べてみると、こちらではないか?との情報が!

Super 73 SG−1 をチェックする

 

メーカー Super73
種類 SG−1
値段 38万5000円(税込)
カラー ブラック/ホワイト
スピード 最大25km/

こちら、アメリカのカリフォルニア発祥の電動アシスト自転車です。
1回の充電で、60〜70キロは走行できるみたいです。

また、バッテリーも鍵付きで簡単に取り外すことができるんですよ。

 

私の中の電動自転車って・・・ママチャリしかない。

めちゃくちゃかっこいいですよね。

この自転車、なんとTOKIOの長瀬さんも使ってるんだとか。

この自転車、日本版ということで、日本仕様になっていて、今年の1月末頃から販売されていたようです。
かなりの人気で既に完売になり、今は先行予約販売になっています。

こちらに実際に乗ってる動画があったので、参考にどうぞ。

Super 73 SG−1はどこで買えるの?販売店も!

こんなかっこいい自転車、一体どこで売ってるんでしょうか。

 

もちろん、今はとっても便利な世の中なので、ネットでも購入することができます。

ただ、上にも書きましたが、現在は先行予約受付の状態で、入荷は6月中頃だそうです。

ネットで購入もいいですが、もし販売店が近くなら、実際に行って見てみるのもおすすめです。

一部の店舗では、試乗もできるとのことなので、購入予定なら尚のこと、ちょっと乗ってみたいですよね。

販売店

店の名前 住所 営業時間
BROTURES Harajuku 東京都渋谷区神宮前4-26-31
03-6804-3115
12:00~20:00(定休日無し)
BROTURES KICHIJOJI (Outlet & Used) 東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2
0422-27-6155
12:00~20:00(定休日無し)
BROTURES Yokohama 横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
12:00~20:00(定休日無し)
BROTURES Osaka 大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
毎週月曜日定休日
(※月曜日が祝日の場合は営業)
平日(月曜〜金曜)のオープン時間が13:00-20:00(※土・日・祝は今まで通り12:00-20:00)

詳細が知りたい方はこちらをチェック⇨BROTURES店舗検索

 

大阪では、試乗できるようですよ

値段も結構するので、試乗しときたいところですよね。

オンライン販売

お店が近くにないというかた、大丈夫です。

オンラインでも販売されています(現在は先行予約の状況ですが)

オンライン販売は、同じくBROTURESさんから販売されています。

 

但し、私がチェックしたところによると、オンラインで現時点で販売されてるのは、ブラックのみでした。

BROTURESでSuper73 SG−1をチェックする

 

ホワイトが欲しい方は、上記の販売店に問い合わせてみることをおすすめします。

まとめ

今回は、手越祐也さんの乗っていた自転車のメーカーや値段、販売店について調べてみました。

・手越祐也さんの自転車は、 Super73 SG−1の電動アシスト自転車
・値段は38万5000円
・販売店はBROTURESさん
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました