安達祐実の髪の毛をピンクにした理由は?とうぶんこのまま?画像も!

話題

奇跡の38歳と言われる安達祐実さん。

衝撃の髪の毛ピンク色画像を見つけてしまいました。

思わず、深田恭子さんのドラマで出ていた横浜流星さんを思い出しちゃいましたが、めちゃくちゃ似合う!

思っていた以上のピンクで、驚いたけど可愛い♩

安達祐実さんが髪の毛をピンクにしたのって、仕事か何かでしょうか?

それとも気分?

また安達祐実さんの着ていたチャイナ服のブランドや価格についても調べてみました。

安達祐実さんが髪の毛をピンクにしたのはなんで?

安達祐実さんが、自身のインスタで髪の毛をピンクにした画像をUPして、話題になってました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

💚💗💚 とある撮影。 @akikoisobe @toyodayousuke @hirominakamoto_

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿 –

一瞬、安達祐実さんってわかんないですよね。

私の中の安達祐実さんってほんわかした感じだったので、この画像見て、安達祐実さんだって言われても最初はわかりませんでした。

この髪の毛ピンクで、眉金髪の画像ですが、安達祐実さん曰く

「とある撮影」
だそうです。

実際に、この写真を撮られてるのは、写真家の磯部昭子さん

磯部昭子さんは、雑誌やファッション、広告、ミュージックビデオなどの様々な分野で活躍されている写真家の方です。

 

 

これは、安達祐実さんの写真集とかが出る?

もしくは、磯部さんの写真展の作品の一つなのかな?

 

他の情報は全く出ていないので、考えられるのはこの2点です。

磯部さんの世界観にバッチリあってる安達祐実さん・・・素敵すぎます。

 

安達祐実さんの娘さんも、以前髪の毛をピンクにしたっていうのを聞いたんですが、お揃い?と思いきや、既に娘さんはピンク色じゃないんだそうです。

親子お揃いのピンク色・・・それも見てみたかったですよね。

髪の毛の色はいつまで?とうぶんこのまま?

安達祐実さんのピンク色、くすんだピンクではなく、【無敵ピンク】色なんですが、このまましばらくはピンク色のままなんでしょうか。

 

かなりガチに染めちゃってるので、とうぶんこのままなのかと思いきや・・・インスタのコメント欄をチェックしてみると、どうやら期間限定だそうです。

 

すぐに黒色に戻しちゃうなんて、なんだか残念です。

めちゃくちゃ似合ってるので、もう少し見てたいですが、役作り等もありますので、インパクト強すぎな髪毛の色は、なかなか難しいかもですね。

 

安達祐実さんご本人もおっしゃってましたが、役作り等でなかなか自分の好きに髪の毛の色等は変えれないんだとか。

だから仕事とかで、こういう企画があるとすぐに受けちゃうそうです。

躊躇なく受けちゃう安達祐実さん、やっぱり素敵です。

 

 

ブリーチは、二回されたようですが、意外に髪の毛が痛まなかったとインスタでコメントしてました。

安達祐実さんが着ていたチャイナ服のブランドは?

髪の毛をピンク色にした際のインスタ写真で、安達祐実さんが着ていた普段着っぽいチャイナ服、めちゃくちゃ可愛かったんですが、一体どこのブランドなんでしょうか。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

🤍🤍🤍 髪をピンクにした日。 マスク握りしめる。 こぶしに血管浮き出る🤣

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿 –

jouetie(ジュエティ) |バックオープン2WAYチャイナブラウス 画像19
(引用元)

ブランド jouetie
価格 8800円(税込)
素材 ポリエステル100%
カラー ブラック・アイボリー・グリーン

肌触りの良い少し光沢感のあるサテン生地のブラウスで、前後でも着られちゃう2WAY仕様が可愛いですよね。

ポイントは、チャイナ釦、そしてボリューム袖で女らしさも!

既に安達祐実さんが着ていたアイボリーは完売ですが、他のブラックやグリーンは未だ販売していました。

気になる方は、ぜひチェック!

安達祐実さんが着ていたブラウスをチェックする

まとめ

今回は、安達祐実さんが髪の毛をピンク色にした理由や、とうぶんこのままなのかについて、調べてみました。

 

・髪の毛をピンクにした理由:写真家の磯部昭子さんによる撮影。写真展もしくは写真集?
・とうぶんこのまま?:期間限定で、すぐに黒に戻すadachi

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました