野田洋次郎(RADWIMPS)がTwitterで呟いた意味は?「どうか無事で」は誰に言ってるの?

話題

RADWIMPSの野田洋次郎さんが、Twitterで「どうか無事でありますように」と呟いていました。

一体誰に対しての言葉なのか、野田さん個人的なことなのか、Twitterでも色々な人が呟いています。

 

何があったんだろう?誰に向かっての言葉なのかな?

一体、誰に向けてのものなのか、かなり気になったのでわかる範囲で調べてみました。

RADWIMPSの野田さんがTwitterで呟いた意味は?

RADWIMPSの野田さんが、Twitterで意味深なことを呟いていました。

これに対して、何があったの?誰に対して言ってるの?などの呟きが341件、RTは667件、いいねは1.9万人でした。

野田さんがこの呟きをしたのが、6月9日の午後3時頃。

その後、なんの呟きもないので、余計に気になりますよね。

色々な方が推測をしてるので、早速みてみましょう。

この間のインスタライブで咳してたし、A型男性はコロナにかかりやすいというニュース記事があったのでそれかな
大事な人に何かあったのかな?
北朝鮮の拉致被害者の方のことかな?
こないだのインスタライブで洋次郎さん咳してたから、それのことかな
色々と皆さんも考察していますが・・・どれも、そうかもって思えるものばかり。
前後に何も呟いていないので、余計に気になりますし、意味深ですよね。
野田さんは、昨年の台風被害の時も、Twitterで呟いていました。

野田さんの言葉に救われた方や、感謝の呟きをされてる方多数でしたね。

この時は、【みなさん】と書かれてるので、誰に対してかがすごくよくわかりやすかったし、台風のことがあったので、わかりましたが、今回は誰に対してかがないですもんね。

 

「無事でありますように」

 

は、誰かに対しての祈りに近いですよね。
今の状況を見ると、やはりコロナの事や最近では北朝鮮の拉致被害者の方のことが頭に浮かびます。

 

野田さんが、誰に対して祈りを込めて呟いていたのかは、わかりませんでしたが、野田さんの祈りが届きますように。

どうか無事でありますようにと共に祈ります。

 

もしかしたら、野田さんがなんらかの呟きをしてくれるかもしれません。

また情報で次第、追記します。

まとめ

今回は、RADWIMPSの野田洋次郎さんがTwitterで呟いていた、「無事でありますように」の意味を調べてみました。

野田さんが誰に対して、呟いていたのかはわかりませんでしたが、最近のコロナや拉致被害者の方のことなのかなと推察します。

 

また情報で次第、追記します。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました