安達祐実のねむいピアスが可愛い!値段やブランドは?売ってる店も!

話題

奇跡の38歳の安達祐実さん、歳を重ねるごとに美しさが増してると思ってるのは、私だけではないはずです。

 

年齢がそんなに変わらない私ですが、あの肌艶と可愛らしさ・・・羨ましすぎます

 

先日は、髪の毛をピンク色に染めた写真をインスタにUPして、【無敵ピンク】のゆりゆりを思い出した人も少なくなかったのでは?

 

安達祐実さんの髪の毛をピンクに染めた記事はこちら
安達祐実の髪の毛をピンクにした理由は?とうぶんこのまま?画像も!

 

今回は、インスタにUPされていたピアスが可愛いと話題に上がっていたので、見てみると確かに可愛い・・・そして、欲しい!

 

今回の記事では、安達祐実さんのピアスの値段やブランド、そして売っているお店について調べたのをまとめました。

安達祐実のねむいピアスの値段やブランドは?

安達祐実さんが、インスタにUPされていたピアス、めちゃくちゃ可愛いんですが、よくよく見ると更に洒落ていて、見た人は欲しくなっちゃいます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

♡♡♡ 私の今の気持ちを、ピアスが代弁してくれてる🤣 @iki_insta

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿 –

ブランド iki
価格 1400円(片耳用)
カラー シルバー/ゴールド
サイズ 通常サイズ
横2cm、長さ6cm
小サイズ
横1.5cm、長さ5cm

※受注生産のため、発送まで3週間以上かかるようです。

※発送時期は2020年7月6日より順次発送予定

 

わかりますか?

よく見ると、【ねむい】って書いてるんです!

めちゃくちゃ可愛くないですか??

 

私の友人も早速買ったみたいです。お値段も意外に安いのも嬉しいですね。

 

このピアス、針金アクセサリー作家の方が作られていて、他にも色々な文字がオーダーできちゃうんですよ。

文字オーダーも、文字数によりますが、1100円から1900円までと、お手頃価格で買えるので、気になる方はおすすめです。

IkiのHPでピアスをチェックする

安達祐実さんのねむいピアスを売ってるお店は?

安達祐実さんがつけていた、ねむいピアスは、オンラインでも購入することができますが、実際に目で見てどんな感じか知りたいって方、いらっしゃるのではないでしょうか。

 

こちらのアクセサリー、委託されてるお店があるようです。

素今歩(東京/下北沢)

東京の下北沢にある、17年続くハンドメイドショップです。

住所 素今歩 北口店
東京都世田谷区北沢2-25-8素今歩 南口店
東京都世田谷区北沢2-13-7
営業時間 12時〜20時
電話番号 北口店:03-3460-1185
南口店:03-3419-1185

※Ikiさんは両方のお店に納品されてるようです。

ハコノス(福岡/大名)

福岡に2017年にオープンした、レンタルボックスの雑貨屋さんです。

住所 福岡県 福岡市中央区 大名1丁目2-37
selva西大名Ⅲ 102
営業時間 当面の間短縮営業のため全日程 11:30〜19:30
定休日
第一火曜日・毎週水曜日
電話
092-707-2129

代官山蔦屋書店(東京/代官山)

代官山駅から徒歩2分の代官山T-SITEという商業施設の中にある蔦屋書店の中で販売されてるようです。

アクセサリーを見つつ、本屋カフェを楽しむのも良いですよね。

住所

渋谷区猿楽町17-5

営業時間 9:00~22:00
電話 03−3770−2525

 

レンタルボックスの雑貨屋さんで、色々と販売されてるようですね。

 

ちなみに私が欲しいのは、天才ピアスです!
「天才だ」って言われたい♩

 

文字をオーダーしたい方は、オンラインおすすめですが、もしこのお店が近い方は、実際に手にとって見るのも良いですよね。

まとめ

今回の記事は、安達祐実さんがつけられていた【ねむいピアス】について、値段やブランド名、売ってるお店について調べました。

・ねむいピアスのブランド名:Iki
・ねむいピアスの値段:1400円(片耳用)
・売ってるお店:素今歩(東京/下北沢)/ハコノス(福岡/大名)/代官山蔦屋書店(東京/代官山)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました