わたし入籍します(高級食パン)吹田店の混雑状況や予約は?駐車場や口コミも!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています
カフェやお店

高級食パンの【わたし入籍します】が吹田にオープンしましたが、すごい行列なんだとか。

 

初日から、すごい行列だったとか。私の友人も並んだけど、買えなかったんだそうです。

 

かなりの混雑状況だと聞いてますが、一体どれくらいの混雑状況なんでしょうか。

また、予約方法や整理券は配布しているのでしょうか。

もし行くなら、駐車場はどこにあるのでしょう?

気になる事がたくさんあるので、早速調べてみました。

 

Contents

【わたし入籍します】吹田店の場所や営業時間は?

 

住所
大阪府吹田市朝日町13-2
電話番号 06-6381-7575
営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休
HP

イオンの近くのKFCの道路向かいにできたみたいですね。

すぐ近くにもパン屋さんがあったような。

販売されてるパンの種類は?

 

プレーン(2斤) 800円(税別) 小麦粉、乳製品、砂糖、ローズソルト、北海道蜂蜜
レーズン入り(2斤) 980円(税別) 小麦粉、乳製品、砂糖、ローズソルト、北海道蜂蜜、サンマスカットレーズン

卵もマーガリンも使ってないんだそうですよ。

 

国産バターに北海道産の蜂蜜・・・こだわりの小麦粉♩塩にもこだわってるんだとか。

 

美味しい食べ方なんかも公式サイトのHPにのってるので、参考にしてください。

食パンの美味しい食べ方をチェックする

【わたし入籍します】吹田店の駐車場は?

わたし入籍します吹田店の駐車場ですが、吹田駅前なので専用の駐車場はありません

なので、もし車で来る予定の方は、周辺のコインパーキングに停めて、もしくはイオンの駐車場に停めて、ついでにイオンで何か購入(2000円以上購入したら3時間無料)するのもおすすめです。

吹田駅周辺の駐車場をチェックするならこちら⇨イオン吹田駅周辺駐車場一覧

【わたし入籍します】吹田店の混雑状況や行列は?

【わたし入籍します】吹田店は、本日2020年7月4日(土)10時〜がオープンです。

 

実は、昨日プレオープンで、13時〜数量限定で販売されてたようですが、すぐに完売してしまったそうです

 

今日のオープン日、私の友人も9時頃から並び始め(既に40人ほど並んでいたようです)

10時には、かなりの行列ができていたようですが、友人は引換券をもらい、無事に購入。

10時にオープンしてからは、ほとんど待たずに買えたようです。

先行者限定で、パン切り包丁までついていたみたいですよ。

ただ、かなりの人数が並んでいたようなので、もしかしたら既に完売状態になってるかもしれません。

追記

オープンして間もないので、まだまだ混雑が続いてるようです。

開店前で既に100人近く並んでたなんて情報も出ています。

 

お店の場所、私も知ってるんですが、人が並べるような感じではないので、あそこに100人って??

整理券はあるの?

整理券は、配布されていなかったようですが、どうやら食パンの引換券が配布されていたようです。

 

整理券は、9時30分~9時45分頃より店頭で配布されてましたよ。

前もってもらうのではなく、先着順のようですね。

わたし入籍します吹田店の食パンの予約方法は?

予約方法ですが、今のところ情報は出ていません。

ただ、枚方本店では予約受付しているみたいなので、同じような流れになるのかなと思われます。

 

こちらが、枚方本店お予約方法と注意点です。
参考までに。

 

・受け取り希望日の前日19時までに注文する
※但し、予約状況により、当日の予約が受け付けられない場合もあり・1人あたりの予約可能数4本まで
※但し、レーズン入りは1本まで・キャンセルの連絡は受け取りの1時間前までに連絡必須

・受け取り予定時刻を1時間以上すぎる場合は、連絡必須。もし連絡ない場合、自動キャンセルになる。

吹田店の予約方法の情報がで次第、追記します。

【わたし入籍します】の高級食パンの口コミは?

わたし入籍しますの食パンの口コミ、気になりますよね。

わたし自身、聞いた事がないお店だったので、かなり気になります。

 

税別で1斤800円するだけあってめちゃ美味。 粘りけのある生地で焼かずに食べても甘く美味しいし、焼いたら焼いたでカリ・フワ・トロリといった食感。
普通の食パンは 『ねぇ一緒に食べよっか♡』 ぶどうパンは 『胸キュンな午後♡』 恥ずかしくて言えない って買いに来た人たち皆さんおっしゃるそうですwww
名前は「結婚したくなるほど毎日食べたくなる食パン」の意味からきてるんだって♪ 確かに結婚したくなるほど 美味しい食パンだった
ほんのり甘くとても柔らかでした。何もつけなくても美味しかった。
初めて食べたけど、中も耳も柔らかくもっちり甘くて 耳はバターかな?香ばしさも感じて そのまま一気に全部食べてしまいそうw
めちゃくちゃ好評ですよね。
ただ、名前が・・・個性的すぎて、言うのが恥ずかしくなるってのは、わかる気がします。
書いてるだけで、食べたくなってきました・・・。
ちょうど、ホームベーカリーでパンを焼いてる匂いがしてるので、余計ですが。

まとめ

今回は、吹田駅前にできた高級食パンのお店【わたし入籍します】の混雑状況や、予約方法、整理券や口コミ、駐車場について調べてみました。
思った以上に、口コミも良くってフジテレビの「とくダネ」や「ちゃちゃ入れマンデー」でも紹介されていただけあって、かなり美味しい食パンだそうです。
また情報で次第追記していきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました