【嵐にしやがれ】最終回の嵐5人旅のロケ地や撮影時期は?

話題

【嵐にしやがれ】が、とうとう最終回になってしまいますね。

 

嵐の活動休止で、嵐の番組が次々と最終回を迎え、【嵐にしやがれ】もとうとう12月26日で終わりを迎えます。

 

最終回は、嵐がしたかった事がいっぱいつまった、嵐5人旅が4時間放送されるそうです。
一体どんな5人が見れるのか、楽しみですよね。

今回は【嵐にしやがれ】の5人旅のロケ地や宿泊先について、また撮影時期はいつだったのかについて書きました。

 

結論から言うと・・・

5人旅のロケ地はどこ?

 

一番気になるのは、やはり嵐5人旅のロケ地!

 

後で、ロケ地めぐりとかしたい〜って方、絶対いると思うんです。
ただ、予告の動画を見るだけでは、私には・・・さっぱりです。

 

が、ツイッターを見てみると、分かる人にはわかるんですね。

このツイートを見てもわかるように、ロケ地は・・・

 

静岡県裾野市

 

のようですね。

確かに・・・富士山見えてるし、静岡県なのかな?なんて思ったりもしたり、しなかったり。

キャンプ場

嵐5人が楽しんでいるキャンプ場、裾野市で調べると出てきたのが・・・・

 

・富士すそ野ファミリーキャンプ場
・大野路ファミリーキャンプ場
・カントリーベアーファミリーキャンプ場

この中で温泉とホテルがあるのが、富士すそ野と大野路キャンプ場です。
が、HPを見比べて見て確信したのが・・・ロケ地は、大野路キャンプ場です。
下がわかりにくいですが、大野路キャンプ場です。
富士山がここから見えるみたいですよ。
角度が違うので、わかりにいくいですが・・・似てますよね。

名前 大野路キャンプ場
住所 〒410-1231 静岡県裾野市須山2934-2
電話 キャンプ場専用/TEL:055-998-1567
※予約は電話にて
料金 レギュラーシーズン:普通 5500円 /AC電源 6600円
ハイシーズン: 普通 6050円 /AC電源:7150円
詳細はこちら⇒キャンプ場料金
キャンプの定員数 定員/1500人  車/330台
HP 大野路キャンプ場のHP
設備

AC電源(12台)、トレーラーハウス3棟、ロッジ6棟、洗い場(4箇所)、トイレ(4箇所)、外灯、カマド、富士山の勇水、売店、露天風呂(展望風呂)、自動販売機、ポストなど。

温泉

嵐5人が宿泊した旅館と温泉ですが・・・・デイキャンプを楽しみ、そのまま大野路キャンプ場の温泉を楽しんだのかなと考えています。

ずばり、温泉地は・・・

 

大野路キャンプ場にある富士遊湯の郷大野路だと思っていましたが、違いました。

 

楽山やすだ

 

でした。

静岡県ですが、伊豆に移動したようです。

楽山やすだのHPにも、嵐が宿泊したことが書かれていました。
気になる方はこちら

ちなみに嵐5人が宿泊した部屋は・・・2018年9月リニューアルの広々和室 『花二』

 

・宿泊料金:1人2万円(1泊2食付き)
・2〜9名利用

 

この値段だったら、頑張って泊まれちゃいますよね。嵐が泊まった部屋ってだけで、行く価値ありです!

 

【嵐にしやがれ】最終回で5人が泊まった温泉旅館の値段や部屋は?場所やアクセス情報も!
嵐にしやがれ・・・終わってしまいましたね。 5人の楽しそうな笑顔を見ながら、これが最終回だという実感がないまま、4時間見ていました。 実際に嵐5人が泊まっていた旅館は、私はてっきりデイキャンプ場内の温泉旅館だとばかり思ってい...

楽山やすだの情報

住所
410-2201静岡県伊豆の国市古奈28
電話
TEL055-948-1313
部屋数 総部屋数25室:和室20室 / 和洋室5室
※ 一般客室20 露天付客室5
部屋設備 全室バストイレ / 全室シャワー / 全室冷暖房 / テレビ / 空の冷蔵庫 / ズボンプレッサー(貸出含む)
アメニティ ハンドタオル / 歯ブラシ・歯磨き粉 / バスタオル / シャンプー / リンス / ボディーソープ / 石鹸 / 浴衣 / ドライヤー / 羽毛布団 / シャワートイレ

競技場

競技場ですが、ツイートでも地元の方がつぶやいていた、裾野市の運動公園!

こちらも富士山の見える、めちゃくちゃ素敵な競技場ですね。

運動公園/裾野市
(裾野市HPより引用)

裾野市運動公園陸上競技場
住所  〒410-1104 静岡県裾野市今里1616−1
電話 055-997-7277
HP 裾野市運動公園陸上競技場

 

嵐5人旅の撮影時期はいつ?

実は気になっていたのが、嵐5人旅の撮影時期です。

嵐にしやがれ最終回のために、嵐5人だけの時間を過ごしたんだと思うんですが、一体いつこの静岡に行ってたんでしょうか。

 

特に静岡県民の嵐ファンの方々、心中穏やかではないはずです。

 

一体・・・いつ、この静岡に来てたのか。

 

予告動画で、松潤が・・・嵐の活動休止について、旅館で皆がくつろいでいるときに話しだすのですが、その時にいったのが・・・

 

「一旦の活動休止まで、今日現在で・・・残り50日をきった」

 

ここから見えてくるのは・・・この撮影時期です。

 

ずばり・・・・11月10日前後

 

服装的にもそこまで、がっつり着込んでいないですし、今年の静岡の11月前半の気温は、

 

17度から20度前後で、比較的晴れてる日が多かったです。

まとめ

今回は、【嵐にしやがれ】の最終回のロケ地や撮影時期についてまとめました。

既に嵐の活動停止のカウントダウンは始まっていて、全く現実味がないのですが、テレビで嵐の5人の姿が今まで以上に映るのを見るたびに、何だか寂しくなります。

 

今日の夜、4時間生放送の嵐にしやがれ、5人の楽しんでる姿をいっぱい見たいと思います。

 

読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました