ゴディバ新作アイス蜂蜜アーモンド(セブンイレブン)の値段や販売店は?カロリーも!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています
話題

日々暑くなってきて、アイスクリームが美味しい季節になってきましたね。

最近気になったのが、セブンイレブンから発売されているゴディバの新作アイスクリーム【蜂蜜アーモンドとチョコレートソース】です。

 

ゴディバってチョコのイメージ強いけど、アイスクリームもめちゃくちゃ美味しいよね

 

数量限定発売ってのも、気になるポイントです!
どこで売ってるの??って声もあるので、既に売り切れてるお店もあるんでしょうか。

 

この記事では、今回セブンイレブンから発売されたゴディバの新作アイスクリーム【蜂蜜アーモンドとチョコレートソース】の値段や販売店、カロリー、口コミについてまとめました。

Contents

ゴディバ新作【蜂蜜アーモンドとチョコレートソース】の値段とカロリーは?

ゴディバのチョコ、濃厚でとっても美味しいんですが、アイスクリームもとっても美味しいですよね。

ゴディバのお店で、食べたことがあるんですが、今はコンビニで手軽に買えちゃうって、めちゃくちゃ嬉しいですよね。

どんなアイスクリームなのか、さっそく見てみましょう。

 

価格 330円+税
カロリー 185キロカロリー
原材料 クリーム、砂糖、脱脂濃縮乳、チョコレート、水飴、蜂蜜(国産)、アーモンド加工、バター、加糖卵黄、チョコレート/乳化剤、安定剤(増粘多糖類)、増粘剤(加工デンプン)、香料、(一部に卵・乳成分・アーモンド・大豆を含む)

 

希少な国産百花蜂蜜を100%使ったアイスクリーム。
正直、チョコと蜂蜜?って思いますが、全く問題なく、蜂蜜の香りが口いっぱいに広がって、幸せ気分になるのは間違いなし。
キャラメリーゼされたアーモンドの食感も良く、濃厚なチョコの蜂蜜アイスです。

 

国産百花蜂蜜って何だろう?

気になる国産百花蜂蜜ですが、野や山に咲いている様々な花の蜜で、季節や場所によって味も変わり、香りや味もまろやかで、口の中に花の香りが広がる癖のない希少な蜂蜜のことです。

 

また値段ですが、あのハーゲンダッツも、同じ大きさで272円なので、こちらは少しお高めですよね。

以前販売された時は、400円越えだったのもあったので、それに比べたら少し安くなって買いやすくはなってますね。

【蜂蜜アーモンドとチョコレートソース】アイスの売ってる店は?

既に購入して食べた〜って人もいましたが、セブンに行っても見つけられなかったって人も。

これって、既に売り切れちゃったってことでしょうか?

 

我が家の近くのセブンにも売ってませんでした

 

数量限定なので、既に売り切れちゃったんでしょうか。

ただ、他の方の口コミを見てみても、結構買えてる人が多いんですよね。
販売開始されたのが、6月6日からだったので、もしかしたらたまたま在庫がなかっただけなのかもしれません。

数量限定なので、そんなに長く販売されてるかはわからないので、見つけたら即買いをおすすめします。

口コミについて

既にこのカップアイスを食べた人がいますので、実際どんな味だったのか、みてみましょう。

 

希少な「国産百花蜂蜜」を100%使用した蜂蜜アイスクリーム。

一口目から蜂蜜の香りが広がって、キャラメリゼアーモンドのカリッとした食感と香ばしさがアクセント。カカオの味わい豊かなほろ苦いチョコレートチップとチョコレートソースが蜂蜜アイスクリームを引き立ててとっても美味しい。

 

 

蜂蜜の香りがすごくして、チョコレートソースも洋酒が入ってるのかなって感じ。
すっごく美味しかった。

 

あまりない組み合わせだったので購入。
値段に見合った本当の蜂蜜の香りがしたけど、食べていくとチョコ味が強くなって、蜂蜜の味があまりなかった。アーモンドは食感が良かったけど、固すぎだった。
値段相当だけど、次は買わないかも。

 

めちゃくちゃ美味しかった。
これは、買い溜めに走らないとダメなアイスだ

値段は少しするけど、値段にあったリッチなアイスクリームで、満足度高めな口コミが多かったですね。

アーモンドの食感がカリッカリなんだそうです。
歯に詰まっちゃったなんてコメントもあったので、そこは気をつけないとですね。

 

コンビニの数量限定や期間限定のカップアイスも、もちろん魅力的ですが、ゴディバのアイスはなんとオンラインでも購入できちゃうんです。

セット購入ですが、誰かへのギフトとか喜ばれそうですよね。


【送料込】ゴディバ (GODIVA)アイスギフト カップアイス&タルト 8個入

まとめ

今回は、6月6日にセブンイレブンで発売されたゴディバの数量限定カップアイス【蜂蜜アーモンドとチョコレートソース】について、カロリーや値段、販売店や口コミについてまとめました。

・値段:330円(税抜)
・カロリー:185キロカロリー
・販売店:全国のセブンイレブン
・口コミ:美味しかったとの口コミ多数va

読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました