中村倫也の中村さんちの自宅からの動画配信は終わり?続行はある?

話題

今回の自宅待機で、たくさんの人たちが自宅での時間の楽しみ方を模索したのではないでしょうか。

かくいう私も、今まであまり見なかったYoutubeにめちゃくちゃはまってしまい、色々なジャンルの動画を見まくっていました。

 

その中でも、毎回動画を楽しみにしていたのが、あの中村倫也さんの【中村さんちの自宅から】です。

あの、中村さんがめちゃくちゃリラックスした感じで、動画を毎回あげてくれていて、普段見られない中村倫也さんの生活をちょっと垣間見たような、ありえないんですが、めちゃくちゃ身近に感じてしまう、中村さんのファンじゃなくても、ガン見してしまう動画でした。

 

初回放送は既に再生数123万回超えですよ

 

ただ、既に自粛要請が解除された今、中村さんの動画配信が止まっています。

 

これって、もう動画配信はないってことなんでしょうか?
もしくは、かなり人気だったので、続行もあるんでしょうか?

かなり気になるので、調べてみました。

中村倫也の【中村さんちの自宅から】の動画配信は終わり?

今回の自宅待機で、色々な芸能人の方もYoutubeを始め、普段では見れない彼らの日常が見れたりして、私なんかはついつい探して見ていましたが、その中でも特に毎回楽しみにしていたのが、中村倫也さんの【中村さんちの自宅から】です。

 

あの、ゆるーっとした感じの中村さんが、質問に答えてくれたり、料理を作ったり・・・・。

 

なんか見てるだけで、幸せな気分になれるというか、なんというか。

 

実際に、あさイチでも中村さんの料理動画が紹介されていましたが、癒しや幸せホルモンの「オキシトシン」が出て、ストレスや美肌に効果ありなんだとか!

 

そんな中村さんの動画ですが、5月22日の配信以降、UPされてないんですね。

既にシリーズは32にもなるほど、頻繁にUPしてくれていたんですが、現在はUPされていません。

 

中村さんがでてる直近の動画は、2013年から2年間アメーバスタジオで 菅田将暉さんと一緒にによる生配信していたネット番組がUPされています。

 

それはそれですごく嬉しいけど・・・中村さんちの自宅からは、配信止まってます。

 

こちらが、現時点で一番新しい動画です。

特にこれで終了なんてことも言ってないですし、後輩の山本直寛さんのご飯を作る!みたいな、後輩応援企画なのでは?って感じる、中村さんのゆる〜い料理動画でした。

ちなみに、後輩の山本さんの料理動画はこちらです⇨

 

中村さんの動画は、特に何ということもなく、終了しているので、今後ももしかしたら続編が出るのかな?って思ったりしてるんですよね。

というか、続編あって欲しい。

 

現在、既に自粛要請は解除されているので、中村倫也さん自身が忙しくなってしまった可能性も高いですよね。

美食探偵出てますし、撮影が再開されたのかもですよね。

初回は5分だったのが、段々動画の時間も延びて10分から20分近くまで増えてるんです。
動画撮るのも結構時間がかかって・・・って言葉もチラリと言ってたし。

それに5月末にはテレビのMCにも初挑戦されてるので、やっぱり忙しいんですね。

 

ただ、私の予想というか希望ですが、中村倫也さんの動画配信、かなりの人気だったので、今後不定期に更新されるんではないかなと思っています。

初回だけで123万回再生、他の動画も大体20万から60万近い再生数があるので、中村さんの時間が取れた時にまた配信あるかなと期待しています。
(ただ、中村さん一人で撮影されてるようなので、忙しい中村さんが時間取れることって、あんまりないかもしれませんが泣)

まとめ

今回は、中村倫也さんの【中村さんちの自宅から】の動画配信について、終了してしまったのか、そして続行はあるのかということを調べてみました。

結果は、終了なのか続行なのかはわかりませんでした。

ただ、今回の動画で中村倫也さんの動画需要はかなりあると証明されてるので、今後更新の可能性はかなり高いのではないかと思われます。

また情報で次第追記していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

  1. すみぱん より:

    同感です。つい探してしまいます。

    • khamasa より:

      すみぱんさん、コメントありがとうございます。

      私も未だ期待を込めて動画をUPしてくれてないかな?ってチェックしてますが・・・。
      あの緩い中村さんがまた見れる日を、ひたすら待つのみです。

タイトルとURLをコピーしました