第62回日本レコード大賞の嵐の出演時間や歌う曲を予想してみた!

話題

第62回日本レコード大賞の【特別栄誉賞】を受賞した嵐!
初の出演そして最後の出演になるんですが、この特別栄誉賞も、今回新設されたものなんです。

 

もうさすがというか、なんというか。もう、嵐って感じですね。

 

それだけ、嵐の存在感が大きかったって事だと思うんです。

嵐をずっと応援していた方、そしてこれからも嵐を応援し続ける方たちのためにも、嵐は最高のパフォーマンスを見せてくれると思うんですが、気になるのは出演時間。

 

今回は、レコード大賞の嵐の出演時間や披露する曲について書いていきたいと思います。

 

結論から言うと・・・・

・嵐の出演時間予想:最後の大トリ21時半〜22時
・嵐の歌う曲予想:メドレーで「A・RA・SHI」、「感謝カンゲキ雨嵐」等

レコード大賞の嵐の出演時間予想

今回、日本レコード大賞に初出演の嵐ですが、出演時間が気になりますよね。

 

日本レコード大賞は、2020年12月30日17時半〜22時

4時間半の生放送です。

 

この4時間半の中のどこに出るのか・・・ですが、現時点ではまだ公表されていません。
(2020年12月29日現在)

 

嵐の出演時間予想

TBS公式サイトからは、出演時間等の公表がまだされていませんので、さっそく予想していきたいと思います。

 

まず、嵐は今回【特別栄誉賞】を受賞してるんです。

これって、やはり大トリだと思うんですよね。

 

だから、始まってすぐには出てこないし、中盤あたりでも出ないと思うんです。

 

やはり、視聴率が上がってくる、21時以降なのではないかと思われます。

 

特に、終盤の21時半から22時あたりではないかなと。

過去のレコ大の出演時間をチェックすると・・・・

特別賞が20時から21時前後に放送されていました。

 

当然、大賞が一番最後だったんですが・・・今回嵐の活動休止を踏まえての特別栄誉賞。

それも今回嵐のために新設されたと言っても過言ではないと思うんです。

 

それを考えると、やはり最後の最後21時半から22時と予想します。


 

嵐のパフォーマンス曲予想

嵐のパフォーマンスの曲ですが、特別栄誉賞ですよ。

 

1つなわけないですよ。

 

当然・・・メドレーと予想します。

 

では、どういった曲を歌うのか・・・ですが、予想としてデビュー曲から最新の曲の流れで歌うのかなと予想します。

 

デビュー曲「A・RA・SHI」、「感謝カンゲキ雨嵐」(個人的にめちゃくちゃ好き)

 

ただ、嵐ファンのツイートを見るとこんな意見も。

デビュー曲は絶対に歌ってるみたいですが、ほかは全部違う曲・・・。

ということは、ここに出ている曲は選ばないってことなのかな??

 

私はてっきり「Happiness 」「One Love 」「Whenever You Call」あたりを歌うのかなって思ったりしましたが、どうでしょうか。

 

ただ、Mステで歌わなかった「感謝カンゲキ雨嵐」は、絶対入るんじゃないかなって予想します。

 

もし嵐が、あえてかぶらないように色々な曲を歌ってくれてるなら・・・なんか、本当にちょっときますね・・・。

嵐のファンの方たちにとって、嵐の曲は人それぞれ思い入れがあるので、色々な人に届く選曲なのかなって思っちゃったりしました。

 

嵐の最大のパフォーマンス、見逃さないようにしましょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました